SURLYのCROSS CHECKをどうしようかな

さて、先日の事故の保証金も振り込まれたので、事故についてはこれで一段落。

続いて、SURLYのCROSS CHECKをどうするか考えねば。通勤車はBIG9を買ったのでもうOKだが、PUREDROPからパーツを外してCROSS CHECKに換装しようと思っている。ただ、そのまま全部換装ってのも芸が無いので、次はちょっとクラシックに行ってみようと思う。

とりあえず、CBあさひで

ブレーキレバー、BL-R600

サイクル用【FA】SHIMANO シマノ 自転車用 ロードブレーキレバー 左右ペア BL−R600シルバーレバー ケーブル(グレー)付き

シフトレバーSL-7700

[rakuten:e-cycle:10010959:image]

をそれぞれ発注した。STIじゃないのでクイックなシフト操作はできなくなるけれども、これでフロントバッグも装着可能だし、少なくとも耐久性は高くなることだろう。

俄然ランドナーちっくになるだろうけれど、これはこれできっと楽しいんじゃないかな。



0 コメント:

コメントを投稿