お花見ライド2014

久方ぶりにセミロングライドに行ってきた。


100kmほど。調布のあたりから多摩川サイクリングロードに合流して、羽村堰堤までを往復。気温はかなり低めだったんで、肌寒くはあったけれども、桜はちょうど満開のタイミングだったし満足満足。



 


かなりゆっくりペースで、グロスなら13km/hペース。ネットでも20km/hを切るペース。このくらいならほぼ疲れを残さずに1日を終えられるなあという感触。家についてバタンキューとはならない。


複数日程に渡るロングライドを計画するときは、こんなもんを基準にすべきかと思った。これよりペースを上げるならチョイ頑張らないといけない。気温が10度チョイでも汗ばむ程度には…。


0 コメント:

コメントを投稿