東北縦断チャリ旅二日目ツイートまとめ

二日目ツイートまとめ。

まぁ二日目の終盤もマジでしんどかった。

@meetbowll ありがとう!!俺はこれでおしまいだけど、君はまだまだこれからだね!楽しんで!!戻ってきたらメシだね!待ってるよm9(゚д゚)っ



posted at 23:59:41



@buri_i おつありっした!今度は阿武隈渓谷を是非一緒に走りましょう!



posted at 23:58:25



@inoken54 おつありっした!いやー、風呂入ってみたら身体中頂けないことになってましたわ!数日間大人しくしますw



posted at 23:57:48



@ren2_nobbir ありがとうございます!幾つになっても無茶は楽しいですね!自分の限界を知ることが出来てホントに良かったです。



posted at 23:56:53



@kazeboya ありがとうございます!同時刻、親父が目の前を車で通り過ぎてったらしいですw互いに気付きませんでしたが… イヤー楽しかった!!



posted at 23:55:28



@beyond0079 @soft_mohican さんくす!辛過ぎて笑えるばかりだったけど、やっぱそういうのがネタになるよなw週明けにでもスケジュールあえば皆でごはをでも!



posted at 23:54:02



@prizma44 ありがとうございます!ホントの限界を自覚する前にやめたものの、実際は限界をちょっと超えてたのかも…紳士への道は遠かったようです!(`Д´)ゞ



posted at 23:52:54



@hirominekoneko おつありでした!我ながらアホくさいことやったなーと。その上未達で終了とかwでも楽しかったです!



posted at 23:51:35



とりあえずリザルトの詳細はまた後ほどのご報告で!



posted at 23:46:47



いやー、続々皆さんからお疲れメッセージ頂いてしまって恐縮です。ありがたいなあ。



posted at 23:45:53



風呂入ってるときに気付いたことが一点あって、足の痛みが無くてもやめとくべきだったなって。膝上タイツ履いてったんだけど、そのタイツのテープ部分…肌にペタっとなるとこね。そこの皮膚がぐるっと根こそぎ水膨れになってた。もしかしたら走行中にベリッ、といってたかも。



posted at 23:44:11



ふう、アニキの家ついて風呂貰って飯食って、ひとしきり「マジかよおかしいんじゃね」って言われて落ち着いた。



posted at 23:41:32



@soft_mohican おお了解!22:00に着で!



posted at 21:16:28



@y7rc4 ありがとー!やっぱ何百キロと走るとちょっとしたセッティングのズレが響いてくるねー。勉強になりやした。



posted at 21:15:24



@meetbowll やばいニオイしてるわーw今日は流石に風呂入って洗濯だね!



posted at 21:14:12



@soft_mohican 水沢駅で電車乗ったわ。アニキも22:00なら起きてるってさ。ご心配おかけしゃした。



posted at 21:12:43



というわけで電車の中から今晩は。輪行リタイヤでござーます。次の電車まで五分しかなくてかなり焦った。自動改札じゃないしwかなりテキトーにつめて、持ち上げるときガリゴリリ!て音したからどっか傷ついてんな…w



posted at 21:11:40



ダメだー!もう歩けないくらい痛くなってもーた!ついでに雨まで!リタイヤ決定!目と鼻の先まで来たのにな〜!



posted at 20:44:51



風呂入りたい。そろそろ自分から腐敗臭のよーなものを感じる。



posted at 20:08:25



うーんいかんな。足首の痛みが限界だ。北上まで行ってからGOorSTOPを決めるか…



posted at 20:07:43



@cyclepistols あざーす!終盤戦、気を抜かずに頑張りヤス!



posted at 19:09:59



セブンで練乳ミルクフランスとコーヒー入れて再出発。



posted at 19:09:25



I'm at セブンイレブン 平泉バイパス店 (西磐井郡平泉町, 岩手県) 4sq.com/14FXYoD



posted at 19:03:56



@ren2_nobbir ありがとうございます!残すは100km足らず!!アンゼンダイイチで頑張ります!



posted at 18:30:06



さっき送れなかったやつ。市街地に入ったのでお届け! 「ついに、、ついにキタゼ!!!旅も終盤に入る!!!」 pic.twitter.com/L9Jn8oqVGD





posted at 18:28:39



写真が送れねえからテキストだけ。ついに岩手突入!今県境の看板の下。旅は終盤へ!



posted at 18:02:38



I'm at ファミリーマート 築舘宮野店 (栗原市, 宮城県) 4sq.com/16Phqox



posted at 16:53:29



@soft_mohican 矢巾ついても深夜だからデッド行って風呂って朝を待つ予定!



posted at 16:52:23



@soft_mohican くりこまコーゲン!アップダウン多すぎて死ぬ!w



posted at 16:51:30



風呂入りてえ。布団で寝てえ。



posted at 16:46:49



おっ?公式クライアントは送信に失敗したツイートあとから送ってくれちゃうのか?ハンガーノックの危機は一時間暗い前の話だぜ…



posted at 16:46:07



やべえ〜こんなところでハンガーノックなりかけ(:.;゚;Д;゚;.:) pic.twitter.com/A5Xe9MUWmM





posted at 16:44:45



@meetbowll お疲れ様!いや、ほんとそうだよね!俺はもう手の平の皮むけたり間接痛かったりで、まともに走れてないっすよwまさに惰性で前に進んでるだけ(;^ω^)



posted at 16:43:49



とりあえずパーフェクトプラス、あんぱん2個入れておく



posted at 16:08:51



そろそろ体力の売り切れ近い。体調はよいものの、握力は無いし、右足のアキレス腱は痛いし、肩と腕、腰はパンパンだ。



posted at 15:29:36



I'm at セブン-イレブン 古川バイパス店 (大崎市, 宮城県) 4sq.com/19yP2Wj



posted at 15:27:56



トイレ休憩だんぬ。ガム噛みすぎてアゴイテエ。盛岡まであと160kmの表示。300は走らなくても良いみたいだ。道の駅三本木をパスしてショートカットしたのが生きたかな。



posted at 14:28:37



I'm at セブン-イレブン 宮城大衡店 (黒川郡大衡村, 宮城県) 4sq.com/174Jctz



posted at 14:25:56



@buri_i あざーす。寄ったんですけど、co2無かったんでとりあえずパスしました。一応パンクタイヤパッチもあるので、次マジでどーかなったら手動インフレータとあわせて買おうかなと。



posted at 14:21:38



I'm at セブン-イレブン 富谷鷹乃杜4丁目店 (黒川郡富谷町, 宮城県) 4sq.com/175n6Jn



posted at 13:33:27



いかんな、こまめに補給してるはずなのに腹減ってきたぞ… pic.twitter.com/I5TDsY4vcV





posted at 13:33:22



@kazeboya です!大分雲行き怪しくなってきましたが…



posted at 12:55:32



出発しようとしたらまたパンク…。ひっくり返してみたら貫通するほどの傷が既にいくつか。あきらめて緊急用タイヤに換装。もうタイヤもないし、ボンベとチューブは一つずつのみ。次トラブったらあとがない。



posted at 12:55:10



で、ここではガリガリ君食って、補給サプリとって終わり。こうアツいと1時間ごとにでも休憩入れないと危ない気がしてならんわ



posted at 12:18:28



I'm at ファミリーマート 泉関場店 (仙台市泉区, 宮城県) 4sq.com/14kQMSt



posted at 12:17:22



あら?一時間前の補給ツイートできてないか。セブンでバタースカッチ、コーラ。ついでに日焼け止め買って塗っといた。



posted at 12:17:01



@meetbowll Yes,楽しんで!!



posted at 12:13:30



@meetbowll 是非実況してwこちらは仙台抜けるのにあと30分ちょいってとこかな?しかしアツい!!



posted at 12:06:19



まず100km。1/3だな。



posted at 12:03:29



@meetbowll 若いわ!流石だ!!



posted at 12:02:57



@meetbowll はっやwww休憩してないとか?w



posted at 11:22:11





I'm at セブン-イレブン 名取飯野坂店 (名取市, 宮城県) 4sq.com/175a9iT



posted at 10:58:22



@buri_i イエスそのとーりです!ここはマジで綺麗ですね!また来たい!



posted at 10:57:39



@meetbowll あれ?!はっやいなー。追い越されてるかもw今よーやく仙台まで20km切ったとこくらい!



posted at 10:56:23



ウィダー、クロワッサン、缶コーヒー入れて再出発。



posted at 09:21:39



I'm at セブン-イレブン 丸森舘矢間店 (伊具郡丸森町, 宮城県) 4sq.com/13SfDZZ



posted at 09:20:14



ヤバイ!サイッコウ! pic.twitter.com/cPaTaAnrj3





posted at 09:19:48



宮城入り! pic.twitter.com/17jVi1JBCY





posted at 09:19:40



@meetbowll 結構近いとこにいるねwこちらは角田手前のセブンで休憩中!



posted at 09:19:21



ウィダー一本補給。先を急ぐ!



posted at 08:23:38



I'm at ファミリーマート 保原泉町店 (伊達市, 福島県) 4sq.com/1d5Ww7l



posted at 07:32:19



おはよいす。パスタ566kcal、オニギリ160kcal,コーラ135kcalを摂取して出発である。体イテエ。昨日より長い行程をこれから走るとかマジで無理としか思えん。頑張ります。 pic.twitter.com/IjaZczm1QI





posted at 07:31:30



出会った学生くんにも別れつげ、声をかけて貰った旦那さんにも挨拶して出発!



posted at 06:00:03



I'm at 道の駅 安達 下り線 (二本松市, 福島県) 4sq.com/16x9VQD



posted at 05:40:49



電波わろし。写真つきじゃツイートできね。



posted at 05:34:40



0 コメント:

コメントを投稿